*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



故傷中



何があったんでしょうか。故傷中と言われると事故、傷害とおおごとのように思えますw

そーいや、去年の冬アニメが全く見れてなかったのもあり、今のアニメと並行して観てるのですがソードアートオンラインととなりの怪物くんのブルーレイを集めようかなと思ってます。

ソードアートオンラインのブルーレイが高額なのがキツイですね。

あと、ようやくいちご100%全巻揃えました♪
スライド本棚も買いましたので漫画も集めたいなと思ってますー。

近況

更新してなくてすみません。

リアルが忙しいですが、なんとか生きてますwww

エロゲは全くできてないですがアニメとかはしっかり見ていたりします!

PSVITAを買ってみたりBlu-ray買ったり、映画見に行ったりはしてます。

PSVITAはミクさん来たならばと思って買いましたが、判定が後ろすぎてSAFEでまくりんぐでたまらんす。


Blu-rayはアマガミSS+の森島先輩や、男子高校生の日常揃えたりしてました。

氷菓も買いたかったんですが、財布が悲鳴あげていたので…。

まどマギは、アニメ見てなかったんですが、おもしろかったです♪

キャラのかわいさとかからして、予想外に鬱展開でびっくりしましたけれどもw

ニュースにもなってたファンタジー系かと思って家族で見たらあの展開を目の当たりにして途中で帰る。というのもわかる気がしますw

万人受けするかって言われたらわからないけど、自分は純粋に面白かったですね。

そんな感じで生存報告でしたw

ようやくクリア。

ようやくドラクエモンスターズテリーのワンダーランドの星降りの大会をクリアしました。

fc2blog_20120716214858f67.jpg

女モンスター欲しいなと思って他国マスターさんからプチットガールズをパクって妖女イシュダルを作り、メタルカイザーを作っていたからせっかくなら行けるとこまでと思いダイヤモンドスライムを作り、なんとなくオルゴデミーラを作ってみました。

正直オルゴデミーラはあまり強くなかったです・・・。

まぁ、星降りクリアしたのでこれから色々と強く出来るみたいですが、クリアということで一旦テリーは置いておきます。

まだシナリオは続くみたいですけどw

やりこみ要素はあるのは嬉しいけど、学生時代と比べて正直あんまり時間が取れないので、他のゲームに時間を回したいという気持ちが大きいです。


先日久々にPCショップに行ったのですが、何気なしにスピーカーを見ていたら欲しくなったので買ってみました。
あまり衝動買いはしないんですけど・・・w

fc2blog_20120716214924953.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B00008B58Z
低音が・・・ってレビューがあったので気になってはいたんですけど、憧れのONKYOさんってことと、光デジタル対応、スピーカのかっこ良さからもう即決も即決、Amazonが少し安いなんて考えず某量販店で買ったわけですよ。

僕は音響についてとか全くわからないんですけど一言言わせてもらうとやっぱり「低音うるさい。」これに尽きます・・・。

ピアノ曲とかならいいんですけど、ドラムとかベース入ってくるとズゥゥゥゥンって地響きがするくらい鳴るんですよw(机に直置きしてる自分も悪いけど)
アニメとか観ててもバックミュージックのベース音に気が向いてしまうというくらいw

PC側のイコライザでも弄ってみようかと思います。

更新停止中

パソコンにネット繋がってないので、繋がるまでお待ちください。。。

リボルテックダンボー・ミニAmazon.co.jpボックスバージョン

続きを読む
