*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



お買い物ー


日曜は天神まで出て、買い物してきました♪

fc2blog_20120702222752ae7.jpg

今更感激しいですが、ようやく氷菓のED買いましたw

最初はそうでもなかったんですが、聴くたびになんか好きになったんですよねw

なんかコスプレ用らしいのですが気に入ったので買ったブラック★ロックシューターのジャージ♪

fc2blog_20120702230525ab8.jpg  fc2blog_2012070223053613a.jpg

コスプレとか言いながらチャックが逆さまだし本来ないはずのフードの青い炎があるのがおかしいし突っ込みどころありますがかっこいいので買いましたw(確かに無いとブラック★ロックシューターではなくて某コン◯ースのマークみたいだしねw)

そしてまたまた今更感あるブラック★ロックシューターのねんどろいど。
fc2blog_20120702230548550.jpg

敢えてこの顔にしてディスプレイの縁に引っ掛けると可愛いwww
fc2blog_20120702230558e83.jpg
すぐ落ちるのでディスプレイに引っ掛けるのはなしになりましたw


土曜はちなみに阿蘇に行ったのですが、天候不良なのにもかかわらずまたこの天気が趣を出してて味がある風景になってたw
さすが阿蘇!!!
fc2blog_2012070223195434b.jpg


長らく記事書いてない間に4000HIT!!ありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

日曜は天神まで出て、買い物してきました♪今更感激しいですが、ようやく氷菓のED買いましたw最初はそう

2012.10.23 11:59 まっとめBLOG速報
