*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw

スポンサーサイト


はがない

はがない


最近僕がハマってる、ライトノベルの一つ、通称「はがない」、「僕は友達が少ない」です。

本当は11月後半に発売されていたんですけれども、諸事情があり、買うのが遅れていました;;

それで今日買ってきたんですけど、今ゲーマーズで「はがない」の商品を買うとオリジナルブロマイド(全6種)がランダムで1つ付いてくるので、興味をもたれた方は買ってみてはいかがでしょうか??

友達がいない方は是非読んでみることをオススメ致しますw
僕も、友達は少ない方なので、読むのは義務になってるですw

個人的に好きなキャラクターは柏崎星奈「」です( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、僕は携帯で撮影してるので画質悪いです;;来年こそはデジタルカメラも買いたいなと思ってますw

管理者にだけ表示を許可する
