*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



部屋紹介パート2

ブログのネタが無いので、部屋晒しをすることにしますwww

何件か部屋晒してくれと要望も受けていたので、それも兼ねて。
要望を頂き、ありがとうございました(・∀・)
以前の部屋紹介はこちら
ちなみに部屋晒しをするにあたってなにか買ったり集めて用意したとかそういうことは無いので悪しからずお願いしますw

それではゆるっと逝ってみますw
※小さいサムネイル画像はクリックで拡大します。
以下続きます・・・(´・ω・`)
20101207175829305.jpg



まずはPC(机)周りです。
IMG_0191_convert_20120316145107.jpg
パソコンはVISTAです。こないだ7へと買い換えたのですが、近々引っ越すため新しいPCへのデータ移行のダルさからこのVISTAのを使っています。
メモリ3GBだったかな?
4年前初めて買ったPCですw

マウスはRazer Deathadder 3500とLOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570を使ってます。
マウスパッドはsteelseriesのニコニコ動画エディションです。
キーボードはMicrosoft SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディションを使ってます。
特にモンハンやFPSのゲームをしたりするわけではないです。
Deathadderは青く光ってかっこいい、SideWinder X4はボタンが赤く光ってかっこいいと単にかっこ良さで買いましたwww
モニターはacerの24型です。
スピーカーはCreativeのInspire T10 IN-T10 コスパ良すぎ\(^o^)/

PC周辺を半周くるっと見るとこんな感じです。
左手IMG_0193_convert_20120316145329.jpg  中央IMG_0192_convert_20120316145134.jpg  右手IMG_0194_convert_20120316145353.jpg
右手にPS3のサテンシルバーやらケトル(コーヒー、紅茶、ココア、スープをストック済)、CDを置いてます。
また左手にフィギュアがあります。マリアさんまだ出ないんですかね・・・?ねんぷちのは持ってるんですが・・・。(ちなみにハヤテでは断然ヒナギクさんが好きですw)
あとバナナスタンドにすーぱーそに子ちゃんのぬいぐるみ置いてヘッドフォンをかけてますw
トトリちゃんのねんどろいどもいいけどさ、僕はメルルちゃんのねんどろいどが欲しいですね~。

PCの右側の壁はこんな感じです。
IMG_0195_convert_20120316145416.jpg
タペがかかってるところはグッズ収納やら、衣類が入ってるのでお見せできませんwww


IMG_0197_convert_20120316145514.jpg IMG_0196_convert_20120316145439.jpg
フィギュア。
以前よりちょっと増えました。ヒナギク、シャイニング・ハーツのネリス、澪、ブラック★ロックシューター辺が増えた気が。


IMG_0199_convert_20120316145536.jpg

上段には去年の夏コミの時に小桜りょう先生から書いていただいたサイン色紙!
家宝ですね♪

IMG_0200_convert_20120316145559.jpg
中段にはキサラギグッズをちょこっとだけ。
下段は携帯ゲームやらデジカメやら小物を収納。

IMG_0201_convert_20120316145621.jpg IMG_0203_convert_20120316145645.jpg
フィギュア並べてるカラーボックスの横にはゲームを収納してます。
いくらか売ったのであんまりないですが・・・。



窓際
IMG_0212_convert_20120316145737.jpg
『メルルのアトリエ』 特大布製パネル時計がド━(゚Д゚)━ン!!と。
窓を開けても建物しかなくそれゆえ暗いためめったにカーテンを開けることは無いです・・・。換気の時くらいです。

IMG_0209_convert_20120316145713.jpg
ミクさんのフィギュア。
Tony ver、キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミクとLat式が増えました。
Project DIVA Arcadeを触ってミクさんに興味を持ち、よくボーカロイド曲も聴くようになりました。
ちなみにキャラ的にはルカさんが好きです♪
Tony verのルカが発売されるので楽しみで仕方ありませんw

IMG_0213_convert_20120316145801.jpg
ラノベとマンガとCD。入らないのはベッドの収納スペースに入れてます。

ベッド&ベッド側の壁
IMG_0216_convert_20120316145907.jpg
(正直、僕が寝るスペースがない・・・)
枕元にiPodを置いて横になりながら聴けるようにしてますw
最近はもはやアラーム替わりにしかなってないですけど・・・w

IMG_0218_convert_20120316145934.jpg IMG_0219_convert_20120316145958.jpg
入る限りタペを飾りました。持ってるタペ全部、また特にナツユメキサラギは全キャラ分ver違いのも貼りたかったのですが面積が足りなかった・・・(;´Д`)
穹ちゃん特大タペはグッズ購入の原点、二次元グッズ初購入品という思い出の品なので以前と変わらずここが安定の定位置とします♪

ドア側
IMG_0222_convert_20120316150019.jpg

そういえば去年から比べ、テーブルヤシが成長したりいくつかの観葉植物が越冬できず枯れたりとありましたw
しかしながら、僕としてはこの一年で色々ゲームをやってまた新しく好きな絵師さんが増えたりと、また成長できたかなと思いますw
今度は引越し先にIKEAが出来るみたいなのでフィギュアケースとか買ってみたいと思ってます。
あいかわらずまとまりがない部屋でしたが勘弁してくださいw


管理者にだけ表示を許可する
