*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



アニメ見始めました!(今更

今更ですが、今期のアニメを少しづつ見始めました。

見始めたのは
・パパのいうことを聞きなさい!
・リコーダーとランドセル
・男子高校生の日常
の3つですね。
アマガミと偽物語はまとまって観たいと思ってるので放送が終了してから観たいと思ってます。
実は最近忙しくなってきて、あんまり時間が取れないので・・・(自業自得ではあるんですがね)

個人的に今回一番好きなのは男子高校生の日常ですねw
文学少女の回が非常に好きですw
杉田さんいい演技しすぎwwwww
男子高校生の日常は何回も見返してしまうほど楽しいですw

パパの言うことを聞きなさい!はOPのキタエリの曲が聴いて速攻いい曲や!と思ったので観てます。
ということでせっかくならと思いHappy GirlDVD付きのほう買って来ましたよ!(特典がクリアファイルということでとらで購入。ちなみにアニメイト売り切れでした)
IMG_0178_convert_20120214002604.jpgIMG_0179_convert_20120214002530.jpg


アニメに関してはラノベを読んでないのでわからないのですが、主人公の家に来ることになるまでの話がいきなり過ぎた気がしてちょっとついていけなくなりました(実は鬱アニメキター?と思った)が、それ以降はまったり観ています。

それとかねてから楽しみにしてたSONICONICOROCK Tribute To VOCALOIDも買いましたよ~♪
IMG_0174_convert_20120214002735.jpgIMG_0175_convert_20120214002759.jpg


なんと!!メロブの特典はあの「歌えなかった」

から、Dear歌えなかったが特典としてついてくるということでメロブ安定ですねw
曲目はこんな感じです~
1. ロミオとシンデレラ
2. Dear
3. ハッピーシンセサイザ
4. ARiA
5. フクロウのそら
6. 不安定彼女
7. Soar
8. 夕日坂
9. from Y to Y
10. 朝焼け、君の唄。
11. トゥインクル
12. cat's dance
13. Smile

いや~あざといわ~www

管理者にだけ表示を許可する
