*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



C81恋色空模様グッズセット届いたったー

2日前なんですがとどきましたー。

IMG_0150_convert_20120130000353.jpg

・あはあえタペと、通常版タペ~
折り畳みタペということでどんなもんかと思いましたが、収納にしろ梱包にしろコンパクトでいいですね~(゚∀゚)

タペ頼んでたんで箱でかいかなと思ってたんですがそんなに大きくなくてよかったですw

・グッズセット
IMG_0156_convert_20120130000702.jpgIMG_0151_convert_20120130000428.jpgIMG_0152_convert_20120130000500.jpgIMG_0154_convert_20120130000603.jpgIMG_0155_convert_20120130000630.jpgIMG_0153_convert_20120130000536.jpgIMG_0158_convert_20120130000955.jpgIMG_0157_convert_20120130000750.jpg

描き下ろし不織布バッグ
優喜と清美の描き下ろしA3デスクマット
フルカラー増量68Pかみつう総集編っ!!
藍子の描き下ろしキーボードカバー
2012年恋色空模様カレンダー
島と海とこいそらじお~はっぴーはーと~C81スペシャル
優喜のテレホンカードコレクションケース
あと、加納佳代子のLyceeのカード

…さて、タペ飾る場所確保しないとなw





管理者にだけ表示を許可する
