*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



あけましておめでとうございますw

申し訳ございませんwww

学校で試験やら、資格試験やらあったため完全に更新をしていませんでした(;・∀・)

と・・・特に更新するようなこともなかったのですけれども:(;゙゚'ω゚'):

正月はバイトしたり、買い物したり、友人とカラオケ行ったりしてました!

カラオケ行っていつも言われるのは、「女みたいな声」「時々金属音するwww」「キモイ」
・・・酷い言われようですねwww
もちろん、女性の歌は原キーで1オクターブ下げることはないです。
無理して行けるのはメルト、歌いやすい音域としては彩音さんあたりの音域が歌いやすいです。
だ、誰かカラオケ行こうよー!(´;ω;`)


それでは書くような記事も無いので、正月にいろいろ買ったので紹介しますかねw

・CD関連
HiNA2 Spring has come!!とメルルのアトリエのサウンドトラック
IMG_0106_convert_20120126192842.jpg IMG_0121_convert_20120126191420.jpg
HiNA2は、クリスマス前に買っておけばよかったと後悔する結果にw
初回限定版には、Xmas Special Songということで「クリスマスの少年」という曲が入ってるんスよ。
やっちまった感(´;ω;`)

メルルのアトリエのサントラは言わずもがなゲーム内の曲が入ってます♪
僕の中ではモディス旧跡「寂然の宿」という曲が一番のお気に入り♪
モディス旧跡といえば「Astral Blader」というワイバーン戦の曲もかっこいいですよね!

・薄いけどアレは厚くなる?本
毎度、ムスコがお世話になってる本w

IMG_0108_convert_20120126190732.jpg IMG_0113_convert_20120126191010.jpg IMG_0145_convert_20120126203559.jpg

・もんはんのえろほんG2
これの面白いとこがカバーを取ると出てくるコレwww
IMG_01r41_convert_20120126203413.jpg IMG_0142_convert_20120126203513.jpg IMG_0144_convert_20120126203535.jpg
もはや鈍器www


・Tony先生の新刊プエラ
おこたのうたの娘が特に可愛かった!
ちなみにプエラ「PUELLA」とはラテン語で女の子、男の子はプエル「PUER」って言うそうです。(あとがきより
どうでもいいんですが、僕のブログはChico&Chica、ポルトガル語で男の子&女の子と言う意味です。なんか似てますよね!というだけですwww

・翡翠亭の新刊
最近、ましろ色シンフォニーのPSP版を買ったので気になって手にとって見ました。
左の方の冊子の方なんですが非常に凝ったものになっててびっくりしました。
キラキラの上がコーティングされてて浮き上がって見えるようになってます。
すごい綺麗ですよね!右のましろ本も雪の結晶がキラキラするものになってます。

・ゲーム
以下続きます・・・(´・ω・`)
ババン!
IMG_0116_convert_20120126191039.jpg
福岡市内のショップで新品5250円になってたのを年末から見かけてて、新年はそこポイント増えるし割引券ももらえるので新年明けるの待って買いました!
買って速攻クリアしましたよん!
僕みたいな爆乳?好きは是非やってみてください♪
もう売ってしまったから手元にはないんですが、以前発売された「炎の孕ませおっぱい身体測定」「炎の孕ませ同級生」それぞれ1キャラ出てます。
たまらんっすwww
特に左の雪姫が前作から大好きでした♪

IMG_0140_convert_20120126192653.jpg
あとは、グリザイアとAQUA、With Ribbon、すきま桜とうその都会を買いました。
正月は熊本県の祖父の家に帰省していたのですが、そちらの方のPCゲームを取り扱ってる店でAQUAの新品がラスト1本セールで2500円で売ってたので即買い。僕の地元のゲーム屋でWith Ribbon1980円、グリザイア4830円と格安だったのでこちらも即買い、祖父でようやく2000円台になったのですきま桜とうその都会を買いました。
ゲームは積むもの!!

・フィギュア
IMG_0123_convert_20120126191452.jpg
予約してたねんどろいどの闇ちゃんです。
可愛いのですが、台座との接続?が磁石で、その磁石が入ってる後頭部部分が磁石の強さで削れてきててちょっと残念。塗装が垂れてるのもマイナスポイント。発売日延期されてたので品質が悪いのはちょっと・・・と思いました。出来はほんと可愛いのにそれがホント残念。
次回作に期待します。
アマガミの森島先輩、七咲、ましろの紗凪とかも予約済みなので。

あと、先日届いたコレ。
IMG_0126_convert_20120126191523.jpg
※部屋が汚いのは目をつぶって下さい><
届いた時、箱のデカさにビックリ。宛名はソフトバンククリエイティブ。
ソフトバンクに頼んだ覚えなんてない・・・。( ゚Д゚)ハァ?こんなん頼んだ覚えねーぞ状態。
箱はでかいし一体何?と思ってとりあえず開けて見ることに。
IMG_0127_convert_20120126191556.jpg
これでした。一体いつ頼んだのやらと思ったら去年の夏・・・。そんなん覚えてねーわwww
IMG_0128_convert_20120126191852.jpg IMG_0130_convert_20120126191942.jpg
このようにパンを持たせたり、弓矢を持たせることができます。
パン(ツ)・・・。
IMG_0131_convert_20120126192016.jpg

IMG_0133_convert_20120126192144.jpg
 IMG_0134_convert_20120126192219.jpg IMG_0132_convert_20120126192103.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
これにB2タペとクリアポスター付きでした。
ちなみにシャイニング・ハーツはいまだ攻略できてませんwww
確か4つめの鍵までしか行ってないwwww
新作も出ますしはよやらんとイカンですね;;

IMG_0117_convert_20120126191253.jpg
最近寒いですよねー。わが街でも雪が降ってました。今年はこたつがあるのでなんとか乗り切れそうですが、みなさんも風邪などには気をつけてくださいね!インフルエンザも流行ってるみたいですし。

管理者にだけ表示を許可する
