*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



やっと予約完了。

いろいろあって予約できませんでしたが、はつゆきさくらの予約をしてきました。

そのときにしおりももらえたのも含め、第一弾から第三弾までフルコンプ~(∩´∀`)∩

IMG_0085_convert_20111205011250.jpg

第三弾のサブキャラに目が行ってもらった直後に思わず二度見したのはいい思い出(ぉ



そのあとゲーセンに行ってふと目に止まったのでGET!
両方あわせて1000円かからなかったのでまぁ良しとしようw
IMG_0088_convert_20111205011448.jpg



IMG_0084_convert_20111205011223.jpg
音楽がいいと勧められたので購入したトラスティベル。
今、時間の合間を縫ってやってます。なんでも、作中のピアノ演奏はスタニスラフ・ブーニンという有名なピアニストが演奏されています。
※ショパン国際ピアノコンクール(開催地:ワルシャワ)で第11回大会(1985年10月1日~21日)にわずか19歳で圧倒的な優勝をした@wikiより

すごいですねΣ(´∀`;)
僕も現在楽器をやってる身なので、うん。

戦闘のシステムもアクションありで結構楽しいです!FF8のゼルの必殺技的な感じw



IMG_0086_convert_20111205011424.jpg
最後に電撃姫。今月はDRACU-RIOT!のセクシーシャワータペストリー付きでした。
飾るスペース無いのでまだ開けませんw
店舗特典のとおり、とらのあなで買いました。
姫をとらのあなで買ったときにしおりを三種類一気にいただけたのでありがたかった♪

管理者にだけ表示を許可する
