*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



ここ一週間で買った物まとめ

前々から届いていたのだけど、時間がなくて開封出来てないものがあったので紹介しようかなと思います。

ドリパ秋にて販売されていたSAGA PLANETSのはつゆきのセット
IMG_0081_convert_20111129022055.jpg

春ドリパは参加したので今回も本当は現地まで行きたかったんですけれど、どうにも回避できない用事があったので断念><

袋も欲しかったのですが仕方ないね(;´Д`)



IMG_0059_convert_20111129022507.jpg

以前からニコニコ動画で拝聴してた【Oblivion】おっさんの大冒険(ゆっくり実況)という動画があるんですが、それを見て以来PS3を購入したら買ってやろうと思い、お店で探して二ヶ月たってようやくGETしましたw

プレーしてて馬が岩に埋まって大変なことになってたのでwIMG_0060_convert_20111129022548.jpg



IMG_0061_convert_20111129022305.jpg
すでに発売されたextendノサウンドトラックですね。
発売後に2,441円に値下がりしていたので飛びついて買いましたw

なんと嬉しいことに収録曲はすべてフルサイズの曲なんですよ♪
収録曲は以下のとおり。
ディスク1
 1.ねこみみスイッチ
 2.孤独の果て -DIVA.ver-
 3.Palette
 4.SPiCa -39’s Giving Day Edition-
 5.Starduster
 6.那由他の彼方まで
 7.星屑ユートピア
 8.タイムリミット
 9.歌に形はないけれど
10.炉心融解
11.えれくとりっく・えんじぇぅ
12.Yellow
13.千年の独奏歌 (DIVA edit)
14.右肩の蝶
15.あなたの歌姫 (full ver.)
16.パズル
17.忘却心中
18.リンリンシグナル
19.melody... -DIVA mix-

ディスク2
 1.Just Be Friends
 2.番凩 -DIVA version-
 3.カラフル×メロディ
 4.ルカルカ★ナイトフィーバー
 5.StargazeR
 6.金の聖夜霜雪に朽ちて
 7.いろは唄
 8.*ハロー、プラネット。
 9.結ンデ開イテ羅刹ト骸
10.初音ミクの消失
11.パラジクロロベンゼン
12.裏表ラバーズ
13.こっち向いて Baby
14.初音ミクの激唱
15.カラフル×セクシィ
16.ローリンガール
17.Ievan Polkka
18.積乱雲グラフィティ
19.恋の祈り ~extend your wave~
です。これだけの曲がフルで聞けるのが嬉しいですよね♪
これにカレンダーとDVDがついてました~。
お得♪

あ、extendは買ってませんw


Lat式のミクさん。
iphone_20111129030830.png

この通りめっちゃ安かったのでポチりましたw

IMG_0077_convert_20111129021952.jpg

IdMG_0078_convert_20111129021850.jpg

IMG_0080_convert_20111129022023.jpg

このとおり、台座が2つついてて以前同じグッスマから発売されたミクのフィギュアと台座の種類が同じタイプのもついてます。
でもやっぱりカッコいいのは丸い台座の方かな??



いやぁ、早いもので今年もあとひと月となりましたねΣ(´∀`;)
2月から10月の後半まで進路関係で更新していませんでしたが、このブログを始めてまもなく1年になります。(ブログとしては4ヶ月くらいしか更新してないわけですが)
これだけ長い期間放置もあったのに、カウンターは2800。
閲覧して頂き誠にありがとうございます><

これからもよろしくお願いします(・∀・)



管理者にだけ表示を許可する
