*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



リボルテックダンボー・ミニAmazon.co.jpボックスバージョン

えー、Amazonでまた買い物しましたw
リボルテックダンボー・ミニAmazon.co.jpボックスバージョンですw

これは以前からAmazonさんからずっとオススメされていたわけですが、常に売り切れ。
転売されてて倍額以上の値段がついてました。(これの定価は1,000円です)

しかし、再販がかかっていたので予約注文しましたw

なぜかって、見た目が可愛いから。この一点ですw

こちらのAmazon限定版みたいな感じでしょうか?
http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?sku=00%2DRV014

まずは箱から。

IMG_0038_convert_20111109000005.jpg

IMG_0042_convert_20111109000353.jpg

IMG_0039_convert_20111109000133.jpg

IMG_0041_convert_20111109004251.jpg

ええ、専用の箱に入ってるんですw

普通のAmazonの発送用の箱を開けたらその中からこの箱が出てくるんですw
凝ってますよねw
Amazonスキーな僕からしたらすごく嬉しいですw

細かいところにも力入れてあって、
IMG_0040_convert_20111109000216.jpg
このとおりですw

中はこんな感じ↓
IMG_0043_convert_20111109000429.jpg

IMG_0044_convert_20111109000504.jpg

IMG_0045_convert_20111109000548.jpg

ギミックで目が光ります。ピカーン

デスクに置いておくと大きさもちょうどいい感じ♪

次期再販については2011年12月27日に入荷予定だそうです。
発売後すぐ売れちゃいますからね><
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンリボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
(2009/03/01)
海洋堂

商品詳細を見る


3b9f6134.jpg




管理者にだけ表示を許可する
