*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw

スポンサーサイト


アマガミSS 2巻

DSC_0316.jpg

前回の記事に続いて、アマガミSS2巻買って参りました。

まだパッケはおろか外ビニールすら開けていないのですが、値札のシールがうまく剥げず汚くなってしまいました><
まぁ、ビニール外せばいいだけだけどw

あ、1巻すごく良かったです(`・ω・´)

やはり、アニメということで時間が限られてるわけですが綺麗にまとまってるなと。

まぁ、キャラの性格など説明が少ないというか既プレイの方じゃないとわかりにくいと言うか、なんというか初見の方の場合、主人公含めヒロインの性格を理解できてない故に勘違いを起こすことがあるのではないかと思う場面もありましたが・・・w

それはおいておいて特に、今回の2巻はすごい変態ということなので楽しみですw

自分はアマガミの中では森島先輩が一番好きなのですが、アマガミは好みのキャラクターが人それぞれ違うので、人に好みを聞くのが結構楽しかったりしますw

メインヒロインだけではなく、サブキャラである塚原先輩やみゃーが好きな人も、かなーりいらっしゃいますしね♪





写真についてですが、前回のはデジタルカメラで撮影したやつで、今回の画像は携帯で撮影したものです。

画質が下がるのは仕方ないか・・・。初回限定生産の文字とか潰れてるしw

デジカメで取った画像は容量がでかくてリサイズやら大変なんですよね(´・ω・`)

当方はスマートフォンを使っているのですが、FC2ブログのアプリも出てるので画像のうpだけは携帯から更新するのが楽だったりします。
でも、こういった記事の作成は断然PCで行うほうが楽です。

一長一短だけども、やはりPCでの作業の方がラクだからデジカメも買わないとなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
