*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



Blu-ray Discを初めて買ってみたよ!(ゲーム以外でね)

アマガミSS1

おでかけしてて、ふとアマガミSSのBlu-ray Disc1巻を見かけて安かったので買ってみました。

こないだPS3を買ったのですが、せっかくならBlu-rayの画質とはいかなるものかと興味は持っていたので、ちょっと楽しみです。

こちらの地域は深夜アニメが配信遅いわ放送されないものも多数あるみたいなので、(僕はテレビ自体が無いのでいつもニコニコ動画、気ままにYOUTUBE等インターネットの動画サイトで見ています)画面が小さかったり、画質が荒いことが多いのでかなり期待しています。

友人曰く、Blu-ray版みたら、モノによってはDVD版に戻れなくなると言っていたのでちょっとビックリ。Σ(´∀`;)


ちなみにアマガミはPSP版で、森島先輩ルートに関してスキBEST、スキGOODのみ攻略しておりますw
アニメ版は見ていなかったので今回が初見となります。

管理者にだけ表示を許可する
