*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



キサラギ(如月)

いやぁ、早いもので2月に入りましたね~

キサラギですよ如月!

テストも終わり、春休みに入りました!

4月中旬までお休みとなります♪

個人的にはお休みより学校行くのがいいんですけどね(但し授業は受けたくないw)

人と話ししたり、人とお出かけするのが好きなので!

長期休暇入るとバイト漬け等でみんな会えなくなるんです><

とりあえず僕自身は、就活頑張りつつ合間に色々やっておきたいと思います♪

大学生活も後1年しかないので、今年は旅行などにも行きたいです~

とりあえず春のドリパには初参加できるよう調整していきたいです!!

というかぜっっっっっったい行きますし!!

近況はこのぐらいにしまして、以下は最近届いたグッズの紹介を。
12月に頼んだものすべてが今日までに届きました~!

1月2日にトイプラのキサラギ第一弾のグッズ数点が届き、相互リンクの「夜明けの朱い空と澄んだ風」のStrikさんに代理購入していただいたC79サガプラ「キサラギGOLD★STAR」セット、1月後半にはVFB立体マウスパッド(遠藤沙弥)、そして本日コミケ79&秋葉原電気外祭り先行予約のキサラギGOLD★STARグッズセットが到着いたしました♪




・トイプラのキサラギの第一弾のグッズ数点
IMG_0368.jpg

こないだテスト終わるまで未開封のままにしていた1月2日に届いたグッズでございますw

タペ4種とマグカップ2種、MFタオル、ストラップセットですね。

この時はお金なくて再販の時でいいや→しかしグッズがさらに増えると知る由もありませんでしたw

正直、まだ増えると知った時は

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってー!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //
と思いましたよw

故に、再販の時さらに買うもの増えてもっと苦しくなるというフラグが立ちましたとさ(ちゃんちゃん♪


・C79サガプラ「キサラギGOLD★STAR」セット
IMG_0372.jpg

こちらは「夜明けの朱い空と澄んだ風」Strikさんより代理購入していただいたものでございます。

この度も大変お世話になりましたm(_ _)m

クリーナーまでつけていただいて…(;´Д`)ウウッ…

本当にありがとうございました!


カレンダーは4月から対応なので、その時から使いたいと思います!

てかこのカレンダーいちかちゃんが堂々とセンターなんだよ!!

CDも素晴らしかったですね!

音楽再生できる機器全てに録音させましたw(携帯、iPod、ウォークマン、など)



・VFB、立体マウスパッド(遠藤沙弥)
IMG_0375.jpg
IMG_0391.jpg

>VFB
これはマジでうれしかったです♪

やはり素晴らしい絵師さんの絵は冊子にして見たくなる。

美術館然り、展示されてる絵の画集ってあるじゃないですか?

僕は必ずと言っていいほど買ってくるんですよねw

PC上で見るのとは違う、印刷物、これに痺れるんですよねw

自分の手でめくっていく、これ、素晴らしいと思いませんか?

・・・はい。戯言でしたw



>立体マウスパッド(遠藤沙弥)
これとゲーマーズに、買いそびれたデスクマットが売ってあったので購入。

マウスパッド・・・。

何これ、気持ちええええええええええええ!

以前持っていたのは、ゲーセンで取ったものだからか少し固かったんですよw

でもこちらはすごく、柔らかかったです//////

是非、皆さんもおっぱいマウスパッドor尻マウスパッドを使ってみてくださいw

幸せになれることうけあいですぞ!!!



・コミケ79&秋葉原電気外祭り先行予約のキサラギGOLD★STARグッズセット
IMG_0379.jpg
個人的にテンション上がったのがフォトフレームクロックです!

フォトが4キャラ入ってて好きなのを一枚挿して鑑賞するのですが、こいつには時計、温度計とアラームがついてますw

携帯以外のアラームと温度計2つ増えたのと同じことだからこれで朝早起きの際にも勝つる!w(ぉ

IMG_0380.jpg
このフォトフレームで吹いたのがこれw

対象年齢が12歳以上とかなってますが、

一緒に買った、天神乱漫の同じグッズセットとか、佐奈ちゃんのおっぱい見えちゃってるんですけど・・・w
IMG_0382.jpg

てか、姫とか葵ちゃんとかオ○○ーしちゃってる画像なんですが、ホントにそんな対象年齢で大丈夫か?

それと佐奈ちゃんの携帯ゲームポーチセット
IMG_0384.jpg
何気に携帯ゲーム機のポーチは持ってなかったのでこれから愛用していきたいと思います♪

よかったら、サガプラ作品でもポーチ出して下さい!!

※このゲームポーチセットは先行発売らしいので、欲しいと思った方は発売されたら購入するといいと思うっす!
(沙耶と鈴とクドと(漢)セットがありますので!)


▽詳細はこちらへ↓
http://www.toypla.com/event/index_18.html 

まだまだあります!
・ほんたにかなえ先生描き下ろしマウス&マウスパッド
IMG_0392.jpg
なんて可愛らしいのでしょう////
マジ死ねますよ・・・。
マジたまらんす・・・マジかわいっす・・・マジ天使っす・・・マジグッとくるっす・・・マジ抱きしめたくなるっす・・・マジ・・・Zzzz・・・・( ゚д゚)ハッ!

抱きしめたくなるといえばこれですね!!

IMG_0397.jpgIMG_0398.jpg
ようやく、Chara@の再販祭りで注文したナツユメナギサより七瀬 歩の抱き枕カバーが
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

             ∧_∧
   キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━ !!!!!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
        __________
       / \    旦 ___\
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|

_| |\ | _  |\     /         \     ./| |/| |
|_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |   /  | |  | |
_| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| | |  | |
|_  _|.L]\| |. \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄/ .|__|  |__|
\ | |\\  | |-'''"`'ー-、.|   ', /     .|、,, /  ////
  .|__,|  \r''|__|ヽ,.r ・:,/".\   ∨   /・:`)"`)/□/□
  ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,..
・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
  ,,.-\. /■\   ∧∧ ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_
.",.r''" (´∀`∩) (*゚ー゚) ( ´∀` ) (゚Д゚,,) (・∀・ )   `・
     (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ (    つ
     ( ヽノ ~  / /  ∧ \ |  ~ .|  ト、 \
     し(_) し'し' (__) (__) .し'`J  (__)(__)

    ┏━┓    ┏━━━━━┓                 ┏━┓
 ┏━┛  ┗━┓┃  ┏━┓  ┃                 ┃  ┃
 ┃          ┃┃  ┗━┛  ┃┏━━━━━━━━━┓ ┃  ┃
 ┣━      ━┫┃  ┏━┓  ┃┃                  ┃ ┃  ┃
 ┃          ┃┗━┛  ┃  ┃┗━━━━━━━━━┛ ┗━┛
 ┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃                 ┏━┓
     ┗━┛+    +      ┗━┛  /|  +           ┗━┛
     /■\  ,r';;'::゛':::`::;''t (|__|/)  ////\  ┣¨ ┣¨;;::⌒
    r(´∀` )  'r、´∀`;::;;:y   (´∀` ∩ (´∀` )  +Y;::⌒┣¨;:::┣¨
  +  ヽ    つ ⊂⊂    )   (つ    j と    つ┣¨:;:⌒┣¨:;(:;⌒
      (⌒_ノ    〈 へ \   \ ヽr' ;;⌒⊂、_ノ    (;;:⌒┣¨┣¨
   +   し'ゝ ;;::⌒:: し'  (_)Y;::⌒ し丶 )≡≡ し' ┣¨ :;:┣¨:r;::⌒

              キタ━━━━!!
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::

という感じでChara@さんで注文していた抱き枕カバーが到着いたしましたw(ぜぇぜぇ

初の2wayトリコット製ということで生地をつかんだ瞬間分かる柔らかさ、伸縮性////

そして印刷の綺麗なこと!!

最高ですわこれ

よし早速ベッドで横になるか・・・
IMG_0395.jpg

・・・あれ、僕の寝るスペースないんだけど・・・w


6:

今月はキサラギの月ですね♪
どうりで今月は(も)キサラギ破産するわけだ!(ぉ

うおお・・なんという購入物ラーッシュw
サガプラセットはお役に立てたようで良かったですw
案の定、通販の方はだいぶ遅いですし・・w
てか、マウスパッドはやわふわなのでスカイ!?
さすが素材がライクラなだけのことはあるということかっw
うむー、未開封のまま飾るか、開けてモミモミするか悩むなー(ぉ

>ホントにそんな対象年齢で大丈夫か?
わろたww 天神乱漫の方は更にエロイようですねw
12歳でこれが買える今の日本さすがっすw(マテ
ゲームポーチは欲しいなぁ・・コミケの時毎回PSP持っていってるから是非ともサガプラVerをw

そしてついに届きましたか!歩ちん!(*´Д`)
キャラ@さんの抱き枕カバーは全てに置いて最強だと思っていますw
ちなみに中身は購入されました?? A&Jの中身も揃えば全てに置いて無敵です(ぁ

てな感じで、春ドリパは楽しみにしてますよん♪

2011.02.05 17:43 Strik #jhLh5QEU URL[EDIT]
7:

近々fc2ブログの方に移転します。ご迷惑おかけします。
お手数でずが、リンクの貼り直しよろしくお願いしますorz

URL→http://sizulog.blog.fc2.com/

2011.02.15 19:51 しずき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
