*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



最近いきなり寒くなった。

2月も中盤を過ぎましたね。

結構、最近までは暖かい日が続いておりましたが、急に冷え込んできた気がします。

関東地方では大変な災害になってるみたいで、九州住まいな僕としては、雪でそういう経験というものがないので復旧を祈ることしかできません。

ところで、最近は忙しくなってきてあまりアニメを見たりゲームをやったりする時間が取れずにいます。

そういう時は、音楽をよく聴いてるんですけど、自分は音泉にはまっています。

いわゆる、Webラジオですね。

聴いているのは、名塚佳織さん、のんのんびより、霜月はるかさんの放送です。

ラジオって作業をしながら聴けるのがほんとにいいです。

のんのんびよりといえば、4/6に東京の方でイベントをやるそうで、ぜひ行きたいと思い、自分はのんのんびよりのBlu-rayも買っていますので、その1巻についていたイベント優先申し込みをしたのですが、あえなく撃沈。

2/7の一般販売でも買えずということで行けなくなってしまいました(泣)

しかしながら、円盤特典の優先チケット購入申し込みを使っても落選ということで、改めてのんのんびよりの人気さを感じました。

ということで、2巻も買ったよ!
fc2blog_201402181940438a4.jpg それとwebラジオCDもな!fc2blog_201402181951006b7.jpg


まもなく3巻も発売しますが、こんどは水着回もありますのでより楽しみですね(ぉ

あと、楽しみにしていた(まだ開封できておりませんが)アマガミのVITA版ですね。
画質も良くなってるでしょうし、早くやりたいですね~。
fc2blog_20140218194317cc0.jpg  fc2blog_20140218194127552.jpg ←かけかえカバー

あと、最近ガールフレンド(仮)もはじめまんたー。
友達いないので誰か僕と友達にry
14:

のんのんびよりいいですね!
自分も好きです。ロリ好きってわけじゃないですが、れんちょんが一番好きですw
ラジオは歌ものの曲よりも作業するに向いていますよね。自分も絵とか描きながらラジオ流していたりします。

あっ自ブログにコメどうもでしたー!

では

2014.02.19 00:14 しずき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
