*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



またゲーム買った。



AKIBA'STRIP PLUS 買いました。
某ニコニコ動画実況者の方のプレー動画観て欲しかったのですが、どこもこの"PLUS"の方を置いてなくて探してました。
PLUSの方はフルボイスになってて、プラスでバージョンアップしたものなんですね。
新品で手に入れられたので満足です。

あと、明日から旅に出ます(^-^)/



こいつも買ったので準備おっけーかな。

管理者にだけ表示を許可する
