*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw

2014年07月02日 の記事一覧



ごちうさラーメン


タイトルの通り、ご注文はうさぎですかのコラボラーメンです。

全国6店舗で行われてるそうで、九州では福岡で開催されてます。

店舗は…と検索してるとなんと家から一番近いラーメン屋さんでしたw


さっそく食べてきました。
ラーメンを頼むと、ポストカードがついてきました。


ラーメンはこちら。


シャロのカフェイン酔いの様子を表しているそうです。
鼻の部分は辛味噌です。

あっさりしていておいしかったです。


7月13日まで、1日限定30食だそうです。
じぶんは平日に開店凸しましたが、30分程度で5人ほど注文してたので、昼過ぎには終わることもあるのでは?と思いました。
