*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw

2013年11月03日 の記事一覧



久々更新

またまた広告が出だしたので、ちょっと更新。。。

今はグッズの購入は極力控えてるんですけど、どうしても欲しいものは買ってます。

去年にOPENしたタペ屋さんの一周年記念で自分の好きな珈琲貴族先生のミニ複製色紙がもらえるということなので行ってきました。

…まあそのためには3,000円以上のお買い物をしないといけないのですが、これまた自分の好きな絵師さんのTony先生の、その中で最近特に好きなキャラのこのTony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」デイジーのタペが10/25に発売してるのを聞いてたのでそれと合わせてもらってきました。

fc2blog_20131103002203f34.jpg fc2blog_20131103002223cee.jpg

それとSUISUIは最近3DSLLとモンハン4とポケモンYとGTA5とエロゲを一気に3本を買ってちまちまと進めています。
そうなるとアニメに時間を割けず止まっております><
溜まり過ぎる前にこちらも消化しないとヤヴァイ・・・。

あとあと、艦これもやっております。
2-4ストップ勢です。
fc2blog_201311030039109af.jpg
そろそろ突破したぃぃぃ。。。
レベリングしたいけどこちらにも割く時間が・・・w
時間を効率的に使うコツを知りたいです(´Д`)
自分は明日やろうとダラダラ延期しちゃうタイプなんですよ(^_^;)

さて、最近寒くなってきたし抱き枕が恋しい時期となってきましたな!
みなさんも暖かい毛布と可愛い嫁の抱き枕で風邪など引かれないようご自愛ください(`・ω・´)
