*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



Tell Your World吹いてみたり、ちょっとテスト投稿

[広告] VPS


ふと思い立ってクラリネット吹きたくなったので、引っ張りだして吹いてみました。
動画投稿も兼ねてですが。
livetuneさんのTell Your Worldを吹いてみたのですが、メッチャ走ってますねw
あと、部屋が狭いので反響しまくりですね(T_T)
録音機材がガラケーなので音質ヒドイし音小さいですスミマセン。
二年ぶりに楽器触ったのと耳コピなので音ミスリードミス等あります><

もっと練習して他の曲も吹いてみたいですね。
せっかくなのでパソコンの音響周りとかもよくしたいなぁ。
