*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



更新滞ってた><

何か広告で出したんで阻止のため記事を書いておきますw

特段書くことはないのですが…。
最近やってるものにiPhoneやアンドロイド端末でも出来るのですが、ラブライブのスクールフェスティバル!というアプリがあります。
fc2blog_2013083023561052b.jpg

音楽ゲーム好きな自分にとっては楽しいですw
全回復から2~3曲しか遊べないですが無料だから仕方ないですね。
電車とかでやるときはイヤフォンないと厳しいので意外と気軽にできない…?w
fc2blog_20130830235622e52.jpg
IDは画像の通りなのでやってる方がいたら友達登録お願いしますwww泣いて喜びますw

今月買ったものはこの3つくらいかなぁ。
fc2blog_201308302359462b4.jpg  fc2blog_20130830235847fca.jpg  fc2blog_201308302357535ce.jpg

・ToLOVEるダークネス8巻
・常春荘へようこそ
・となりの怪物くん12巻

地元の本屋さんはとなりの怪物くんは限定版入荷してるのにToLOVEるは限定版入荷してませんでした(T_T)
そのかわり通常版は山のように積んであったんですけどね。(あれだけ仕入れるなら限定版も少しは仕入れ…ブツブツ
福岡に行った時にでもまだ置いてあったら限定版も買いたいと思います。
常春荘は以前からこの先生の絵が好きなんで買ってます。とらのあなだとこのクリアファイルつきでした。

となりの怪物くんもいよいよ最終巻ということで寂しくなります。
今回の限定版はアニメDVD付きで声優さんもアニメそのままとなってます。(前回の限定版はアニメ前だったから声優さんが違うんです。
fc2blog_20130830235805cdb.jpg←本 fc2blog_20130830235833318.jpg←DVDパッケ表 fc2blog_20130830235833318.jpg←DVDパッケ裏

そういえば、台風も近づいてるということで我が家も落雷の際に一瞬電気が消えたりしています。
久々に九州上陸なんて言われてますし、十分に注意しましょうね><

また近々に旅行に行こうかなんて考えてますので次回は旅日記かもしれません。
ともあれ、早く台風通りすぎてくれ><


