*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw

2013年07月05日 の記事一覧



弾丸!

6月30日はカルマルカ*サークルの弾丸配布ツアーだったので行って来ました。
http://sagaplanets.product.co.jp/works/karumaruka/dangan.html

今回九州は初だったんですが、ようやく福岡来てくれたか!って感じ。
福岡と書いてあったのでおーし!と思ってたんですがよく見ると小倉開催。
交通手段を考えるところから始まりました。
日曜日開催ということなので、新幹線のよかよか切符が使えるので新幹線で参りました。
往復¥4,200→¥3,000ですからね。

移転してたのを忘れてて混乱したというトラブルも有りましたが、なんとか到着。
列形成は開始10分過ぎくらいからでしたかね。
貰って来ました。

あわよくばもう一周なんて思いましたが、雰囲気がそういう感じではなかったので見送りました。


次は是非とも福岡の方でやってくれるとだいぶ助かります。
参加人数も増えると思いますし。
