*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw

2013年03月 の記事一覧



最近買ったもの

先々月のことにはなりますが、大図書館の羊飼いを買いました~。

やっぱり大きいですねぇ…。



となりの怪物くんとSAOも少しずつ揃えてます(*^▽^*)


あとウォークマンの電池持ちが異常に悪くなったので電池のみリペア(3000円)しようとしたのですが、イヤホンジャックもおかしくなっていたので思い切って買い換えることにしました。
容量は32GB→16GBになったのですが、仕方ないさね。
色はアップルストア限定色のレッドにしました。
小さいのでタッチ感度も悪いのかなーと思ってたんですが、そんなこともなく使いやすくてよかったです。(小学生の感想かw)

 
初音ミクProject Diva F(セガSTORE予約分タペストリー付き)とアクセサリーセットですね。

コントローラーにくっつけられるフィギュア。可愛いですねw(すぐ取れるので困りますがw)


自分はがんばってもこんなもんです(・・;)
今回はスティックでスクラッチもあるので難しいです…。
あと、思ったんですけどHARDでもかなり難しくなってます!

最後にペンタブを買いました!

よくわからなかったのでとりあえずスターターパックを買いました!
絵は全くと言っていいくらい書いたことないのですが、ちょっと頑張ってみようと思いますw
絵を描いても今、スキャナーがないので描いたのをデジカメで撮って取り込むか、いきなりペンタブで下書きするのか、どうしたらいいのかなぁ…(´・ω・`)

今月はあと、メルルVITA版とねんどろいどのアスナも来るので楽しみにしてんですー!
