*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



コミックシティ福岡31



コミックシティ行ってきました!

イベントといえば…、2年前の夏コミ以来の参加です。


以前からあってたのは知っていましたが、強制でカタログ買わないといけないということと、女性向けが多いと聞いていたのでスルーをしていました。

しかも、こちら地元ではオタク友達もいなかったので1人で行くのはなーと思ってました(^^;;

そんなこんなだった訳なんですけど、今回は、いつもお世話になってる 「ひろ的徒然草♪」様 のひろさんからありがたいことに誘って頂きまして、初!参加してきました。

前情報で有葉さんがいらっしゃるということをうかがったので、それ目当てでしたねw

行ってみるとやっぱり、女性向けと雑貨のサークルさんが多かったです。

いろいろ新曲開拓をしたりしながら回ってきました。

今回買ったのは

有葉さんのC83のグッズセット、ブランケット


ねこのかんづめの福袋とカレンダー、HAUHAU*の新刊と缶バッジストラップを買いました。
新規開拓をしたのですが、結構気になるサークルさんとかも多く、また来たいなと思いました。

…結構散財したなぁw
楽しかったから満足だけどっ!♪

故傷中



何があったんでしょうか。故傷中と言われると事故、傷害とおおごとのように思えますw

そーいや、去年の冬アニメが全く見れてなかったのもあり、今のアニメと並行して観てるのですがソードアートオンラインととなりの怪物くんのブルーレイを集めようかなと思ってます。

ソードアートオンラインのブルーレイが高額なのがキツイですね。

あと、ようやくいちご100%全巻揃えました♪
スライド本棚も買いましたので漫画も集めたいなと思ってますー。
