*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



iPhone 4Sと初ライブ♪

docomoのLYNX 3Dという携帯を使っていたのですが電池の減りの早さや、タッチパネルの感度の悪さ、容量の貧弱さで、結構長期にわたって不満だったのでこの度iPhoneに乗り換えることにしました♪

ホワイトの64GBですっ♪          そして速攻、はつゆきさくらの桜のケースを付けましたよん♪
IMG_0384_convert_20120430122753.jpg           IMG_0386_convert_20120430122820.jpg

前使ってた携帯は9.6Mピクセルだったんですが画質低いはずのiPhoneさんの方が綺麗に撮れますねΣ(´∀`;)

iPhone買ったポイントで化物語のCDを買って来ました。
欲しかったんですがなかなか手が出なくて・・・w
fc2blog_20120430123903d36.jpg

iPhone買った後は博多のゲーマーズに行ってウロウロしてたらはつゆきさくらのチャームのガチャがあったので無心に回してたのですが揃わないうちに売り切れてしまいました・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
fc2blog_2012043012511111f.jpg

以下あるあるcityと初ライブについて。続きます・・・(´・ω・`) 続きを読む

今更買ったよ

fc2blog_20120409191453d91.jpg

PSP版の初音ミクproject DIVA extendを買いましたー。
今諸事情で家に帰れるのが土日だけなので暇つぶしに買ってみましたw
何気にミクさんのゲームを買うのは初めてなのでちょっと楽しみですw

あと、なんか、ちらっと見て絵が好きだったのでラノベを一冊買いました。
fc2blog_20120409191901699.jpg


あとアトリエシリーズのぴくりる!があったので残ってた2つを購入したのですが、出たのが
fc2blog_20120409192031e2e.jpg

ホム(男の子、女の子)。残念ながらメルルちゃんが出ませんでした(>_<)
メルルちゃんでるまでチャレンジしたいと思います♪

あと、しばらくの間PCも土日以外使えないので携帯からの更新になるかと思いますがよろしくお願いしますー。

ドラクリ受け取ってきた~

IMG_0225_convert_20120402000711.jpg

ソフマップで予約していたドラクリを受け取って来ました~
写ってないですがお風呂ポスターとあと販促ポスターもいただきましたよん♪

IMG_0227_convert_20120402000832.jpg

あと、アマガミの同人の缶バッジガチャがあったのでトライwww
DSC_0381.jpg

1回200円で全6種 森島先輩が出たらすぐやめるつもりが8回やってようやく出たところで全種類揃ってたというwww
絢辻さんと七咲が1個ずつ被りました!
IMG_0228_convert_20120402000857.jpg


