*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw

2011年02月 の記事一覧



キサラギ(如月)

いやぁ、早いもので2月に入りましたね~

キサラギですよ如月!

テストも終わり、春休みに入りました!

4月中旬までお休みとなります♪

個人的にはお休みより学校行くのがいいんですけどね(但し授業は受けたくないw)

人と話ししたり、人とお出かけするのが好きなので!

長期休暇入るとバイト漬け等でみんな会えなくなるんです><

とりあえず僕自身は、就活頑張りつつ合間に色々やっておきたいと思います♪

大学生活も後1年しかないので、今年は旅行などにも行きたいです~

とりあえず春のドリパには初参加できるよう調整していきたいです!!

というかぜっっっっっったい行きますし!!

近況はこのぐらいにしまして、以下は最近届いたグッズの紹介を。 続きを読む
