*Chico&Chica*

福岡県の田舎に住んでいた東京1年目社会人の管理人、SUISUIによる気ままなブログです。思いついたことをつらつらと書いていきたいと思いますw



キサラギGOLD★STAR感想

プレーし終わりましたので、感想を書きたいと思います!

―WARNING!―WARNING!―WARNING!―WARNING!
 ネタバレ全開なので、まだ攻略されてない方は閲覧なさらないようにご注意願います~!
       ―WARNING!―WARNING!―WARNING!―WARNING! 続きを読む

お部屋紹介

僕のお部屋を紹介したいと思います!オタク1年生(ぉ ですので、まだまだ全然なお部屋ですが、興味がある方は見てみてくださいw

なお、この記事より新しく部屋紹介記事を上げました。ver2→こちら

今月末にはキサラギGOLD★STARのグッズもたくさん発売されるので、ワクワクです!((o(´∀`)o))ワクワク

それではこちらからどうぞ~↓ 続きを読む

所持erg

僕が現在所持しているergの紹介になります。
erg歴も短いので、少なすぎて何か申し訳ないっすw
注 (済)は全攻略済み、(未)は未プレイです

・月陽炎 (未)
・ホワイトブレス~with faint hope~ (未)
・Sexyビーチ3 (済)
・オーガストファンBOX (済)
・ぶらばん! (未)
・ななついろ★ドロップス (未)
・ナツユメナギサ (済)
・ヨスガノソラ (穹√のみ済)
・ハルカナソラ初回版/通常版 (穹√のみ済)
・D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション (済)
・D.C.II To You 〜ダ・カーポII〜 トゥーユー (済)
・夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-と夜明け前より瑠璃色なfor PC (未)
・リトルバスターズ!エクスタシー (一部だけ済)
・アメサラサ~雨と不思議な君に、恋をする~ (済)
・G線上の魔王 (済)
・恋色空模様 (未)
・PrismRhythm -プリズムリズム- (済)
・素晴らしき日々~不連続存在~ (3章途中)
・天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? (姫のみ未)
・キサラギGOLD★STAR (済)
・なないろ航路 (未)
